バーチャルオフィス

バージョンオフィスとは

仮想の事務所という名前の通り、オフィスの「住所のみ」を借りられるサービスです。
実際に場所を借りるのではなく、住所だけを借りることで、自社事業の信用性や自宅住所を公開することなく事業を行うことができます。また東神楽大学では郵便物受取・転送対応や登記も可能です。

こんな方に向いてます

  • 個人事業主だけど、自宅住所は公表したくない方
  • コワーキングスペースがあれば仕事ができるので、安く起業したい方

オフィスとバーチャルオフィスと私書箱の違い

バーチャルオフィス
(東神楽大学)
オフィス
(東神楽大学)
私書箱
費 用5,000円(基本料金)4.4万円~13.5万円1,000円~
登 記不可
利用できるもの住所・ポスト
※スペースはありません
オフィススペース・住所・専用ポストポスト
対 応荷物転送荷物預かり・来客一時対応
特 典無し町民価格で大学事業利用可能

料金とサービス

月額(税込)
初期費用10,000円
基本料金5,000円
(年契約の場合 55,000円)
郵便転送原則無料
(月3回/一般郵便物に限る)
※大型荷物・冷凍冷蔵商品などの場合は別途実費(事前に確認の連絡をいたします)
登記可能
電話転送対応不可
FAX転送
(共通番号付与)
1,000円

ご利用までの流れ

1.お問い合わせ

  お問い合わせフォームからお問い合わせください

2.ご本人様書類の提出

  身分証明書/履歴事項全部証明書(法人の場合)をご提出いただきます

3.審査

  5営業以内に所定の入会審査を行いお返事させていただきます

4.契約及びお支払い

  お支払い登録完了後、WEBで契約を行います。

5.サービス利用開始