大学の使い方・FAQ

大学の使い方

東神楽大学の使い方は大きく3つに分かれます

  1. 予約して使う(時間制・月額制)
  2. いつでも使える
  3. イベント・部活動に参加する
  4. 入居する

1.予約して使う(時間制・月額制)

メインの活用方法がこちらになります。

一部をのぞき、オンライン(PC・スマホ)からのご予約・決済から当日はスマートロックでの開錠/施錠を行っていただきます。

  1. 各事業の専用予約サイトから予約・決済をする
  2. 予約確認メールが届きますのでご確認ください
  3. 当日、解除キーで開錠・施錠をしていただきます

対象事業

2.いつでも使える

購買部(売店)及び学食(カフェ)や校内の見学などは営業時間内はいつでもご利用いただけます

3.イベント・部活動に参加する

東神楽大学が主催をするイベントや部活動(ミニ企画)などに参加いただけます。
最新情報はLINEにご登録をお願いいたします

4.入居する

オフィス賃貸エリアへの入居もいただけます。

よくある質問

予約関係

予約は大学で直接できますか?
オンライン予約のものは原則、オンラインでの予約・決済となります。
どうしても難しい場合は、直接東神楽大学事務局へお越しください。
※お電話では決済が完了できませんので予約ができかねます。
予約は先着順ですか?
はい、先着順となります。
予約当日、解除キーを忘れても入れますか?
事務局が開いている時間でしたら、その場でご予約と本人確認ができれば対応ができます。
ただし、事務局営業時間外の場合は対応ができませんので忘れずに解除キーをメモなどしてください
その場での時間延長はできますか?
次の枠の予約が開いている場合は、その場でオンラインでご予約ください。
次が入っている場合もありますので、無断での延長は行わないで下さい。
スマートロックと防犯カメラを設置してますので後日無断利用が判明した場合は料金を徴収いたします。

オフィス関係

法人登記は出来ますか?
可能です
入居した場合、ポストはありますか?
1F玄関口に社名別のポストをご用意しております
冬の暖房費はいくらぐらいでしょうか?
ポータブルストーブを別途使う場合は、灯油代実費と
暖房費は全体の利用金額のの増加に応じて請求いたします
入居して、継続的にシェアキッチンなどを使えますか?
原則、先着順としてますので長期で定期的なご利用を想定されている場合は事前にご相談ください
鍵は付け替えですか?
オフィスにより鍵の形状が違うのですが、電子ロック錠の部屋は入居時に番号を決めていただき設定いたします。
一般的な鍵の部屋は、入居者交代時に鍵を交換いたします。